くらし情報『大竹しのぶ、インスタの投稿に反響 写真には、明石家さんまが…?』

2021年3月4日 18:02

大竹しのぶ、インスタの投稿に反響 写真には、明石家さんまが…?

「人が優しい気持ちになる事」です。

そんな映画になるよう、頑張ります

shinobu717_officialーより引用

また『漁船の肉子ちゃん』をプロデュースするさんまさんは、主人公の声に大竹さんを抜擢したことについてこのように語っています。

共同プロデューサーたちが大竹しのぶさんを肉子ちゃん役で推薦してきたので、それならオファーしてみてくださいと。

そしたら大竹さんから「どうしても私に演ってほしいって言ったんでしょ」と言われたけど、それは言ってない(笑)。

仕事としてお願いするからには正式なルートで依頼してねと伝えたんです。

渡辺監督も肉子ちゃんと大竹さんがパチンときたとおしゃっていて、肉子ちゃん役が一番最初に決まった。

今回オファーを受けてくれてありがたい。頼りにしております。


漁港の肉子ちゃんーより引用

2人のコメントから、互いに信頼し合っていることが伝わってきて、心が温まりますね。

大竹さんが『漁港の肉子ちゃん』の主人公に選ばれたことについての報告に、ファンからはさまざまな声が上がりました。

・2人のツーショットが見れるなんて。いい笑顔でとても優しい気持ちになりました!

・離婚した後、こうやっていい関係を築ける人たちってなかなかいないですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.