くらし情報『生放送中に『邪悪』といわれた菜々緒 続く展開に「面白い」「そういうところが好き」』

2021年3月17日 13:26

生放送中に『邪悪』といわれた菜々緒 続く展開に「面白い」「そういうところが好き」

と表現。スタジオに笑いが巻き起こる中、いいよどんでしまいます。

それに対し、すぐさま菜々緒さんは、ツメを立てるように両方の手のひらを見せて、ちょっぴり怖い表情を作って見せたのです。

菜々緒さんの機転が利いた振る舞いに、ネット上ではクスッとする人が続出しました。

・菜々緒さんのおちゃめな対応にキュンとした!

・ノリがいい菜々緒さん、最高!こういうところが好き。

・「邪悪」と表現された時に、すぐ反応していてさすがだった。クールに見えるけど、実際は優しくて面白い性格をしていそう。

ちなみに立川さんは、番組の放送後に、Twitterを通して次のような想いをつづっています。


麗子とは、菜々緒さんが演じる上司の役名です。立川さんは、悪魔のように見えたキャラクターが持つピュアな内面とのギャップを伝えたいあまり、とっさに「邪悪」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.