くらし情報『交際相手にされたら「絶対に別れる」 本田翼の意見に共感』

2021年3月19日 19:05

交際相手にされたら「絶対に別れる」 本田翼の意見に共感

多分、ビンタすると思う…。手が出ちゃうと思う…。

言葉にならないかもしれないです、本当に。「え!データ!」ってまずなって。

もう捨てたら返ってこないから。(プレイ)データが入ってるから…。まず別れます!

絶対別れる。「お願いだから出てってくれ」っていうと思うし。


中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さんーより引用

本田さんは、もし交際相手にテレビゲームを全部捨てられた場合、ビンタをして別れると発言!

その後、中居さんに「ゲーム機を半分捨てられたらどうするか」と聞かれると、そうなった時の状況を想像し、怒りをあらわにしながら次のような掛け合いを始めました。

本田さん:もう本当話し合う。ねえねえねえねえなんで…勝手なことすんなよな。

中居さん:半分でいいんじゃない?

本田さん:いやいやそんなんアンタが決めることじゃないじゃん。なんで私の人生をね、楽しむものを勝手に捨てて。自分が一番好きなものを捨てるってあなたどういう神経してるの?

中居さん:将来子供ができて4台も(ゲーム機が)あったら…。

本田さん:できてないから今!できてないから。

中居さん:でも、子供に4台勧め…例えばよ?将来的なこととか…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.