くらし情報『「最高かよ…」 アンガ田中とタカトシが、有吉へ贈った『結婚祝い』が話題に』

2021年4月19日 15:46

「最高かよ…」 アンガ田中とタカトシが、有吉へ贈った『結婚祝い』が話題に

と歌うと、有吉さんはすかさず「無理だろ」とツッコミを入れました。

そして、曲がサビに差しかかると、全員でこう歌います。

Forever Love 有吉

結婚 おめでとう

PS5 Switch ゲームも愛してね

おめでとう

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない?ーより引用

愛のこもった祝福のメッセージを、名曲に乗せて歌い上げた3人。

曲が終わり、「嬉しいね」と笑みを浮かべる有吉さん。最後はご祝儀をねだる仕草をし、「いやらしいな!」と周囲の笑いを誘いました。

ネット上では、3人からの粋なサプライズに、このような声が上がっています。

・感動した。こうやって結婚をちゃんとお祝いする番組って珍しい気がする!
・見ているこっちも幸せな気持ちになりました。
田中さんも、結婚できますように!

・3人の嬉しいけどちょっとさびしい、気持ちが伝わってくる。企画してくれたスタッフさんにも感謝です。

仕事でもプライベートでも、さまざまな時間を共有してきた4人。だからこそ、有吉さんの結婚は本当に嬉しかったことでしょう。

これからも、息の合った4人のやりとりが楽しみですね。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.