くらし情報『キスマイ宮田俊哉、次元を超えた『うたプリ』とコラボ MVに「最高の動画」と反響』

2021年5月8日 18:28

キスマイ宮田俊哉、次元を超えた『うたプリ』とコラボ MVに「最高の動画」と反響

そこで、僕自身好きでカラオケでも歌っている「ST☆RISH」さんとコラボレーション出来ないか?デビューがほぼ同期でかつイメージカラーも同じ紫の「一ノ瀬トキヤ」とコラボレーションできたらアイドルの歴史に変わるのではと思いオファーさせていただきました。

トシヤとトキヤ。名前が似ているのも運命かなと思いました。

「Kis-My-Ft2」と「ST☆RISH」で誰もまだ見た事の無い景色を応援して下さる皆様と一緒に見られたら素敵だなと思います。

Kis-My-Ft2 Official Websiteーより引用

今回のコラボレーションは、なんと宮田さんからオファーをした様子。

また、コラボレーション相手である、一ノ瀬トキヤから宮田さんへのメッセージも公開されています。

宮田さんからコラボレーションのオファーをいただいた時はとても驚きました。

お話を伺ううちに、同じような境遇であること。
また、音楽に対しての熱い想いにシンパシーを感じました。

制作過程を通して、学びや刺激が多い時間を過ごせたことに感謝しています。アイドルとして、そして1人の表現者として、持ちうる限りの力を込めました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.