くらし情報『Love Me Do語る山里と蒼井の危機「7年後に浮気の可能性が」』

2019年6月18日 16:00

Love Me Do語る山里と蒼井の危機「7年後に浮気の可能性が」

仕事をすることで輝いて、人を引き寄せてしまう天性の魅力なんです。山ちゃんの手相も何度か見たことがありますが、感情線が二重になっているので気持ちを2つ持てる人です。常に冷静さがあって、最悪のことも想定しています。『絶対に離婚するなんてありえない』とは考えていないでしょう。離婚した時に“どう男をあげるか”を考える野心家な面もあるかもしれません」

結婚会見では「不倫は絶対にないです!」と断言していた山里。しかし、ラブちゃんはこう予言する。

「2021年、山ちゃんに自立運も出てきます。お子さんができて、眼鏡を外したり今までの“キモキャラ”から方向転換するかもしれませんね。
44歳から報道番組のキャスターなどを担当する可能性もありそうです。ただ、2024年は家庭のピンチをどう乗り越えるかの正念場。さらに、2026年は山ちゃんにパートナー運があるので浮気する可能性も。バレやすい運気なので、気をつけて!」

占いが的中しないよう、浮気には気をつけてどうかお幸せに!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.