くらし情報『Love Me Do語る山里と蒼井の危機「7年後に浮気の可能性が」』

2019年6月18日 16:00

Love Me Do語る山里と蒼井の危機「7年後に浮気の可能性が」

売れっ子なのもそういうことでしょう」

そんな山里が掴んだ至上の幸せ。先日の結婚会見で、相方のしずちゃん(40)は「山ちゃんはすぐ調子に乗って天狗になりがちなんですけど、そういうところも優ちゃんは叱ってくれる」と語っていたが、まさに“運命の相手”だとラブちゃんは語る。

「山ちゃんに『辰』、蒼井優さんには『申』と『子』が入っています。それが三合水局となり、蒼井さんの母性があらわれることで山ちゃんを子供のように可愛がるんです。彼女が母親のようになることで、山ちゃんを我が子のように叱りたくなったり、厳しくしたりもするでしょう。また、山ちゃんは来年切り替わる年です。子の年で産む力が出てくるので、来年か再来年に子宝に恵まれる可能性も高いですね」

相性ぴったりの2人。しかし5年後に“危機”が待ち受けているという――。


「2024年は山ちゃんにとって環境が大きく変わる年。その前年の2023年は、蒼井優さんの人気運が高まります。危険な感じがしますね……。蒼井優さんは『戊』で、山の星に生まれた人。山って勝手に人が登っていく存在ですよね。ですから、『戊』の人は自然と人を引き寄せてしまう力があるんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.