くらし情報『『凪のお暇』実は上から目線!?他人に興味のない凪に賛否両論』

2019年8月27日 11:00

『凪のお暇』実は上から目線!?他人に興味のない凪に賛否両論

《マメな所とか、律儀な所とか凪の思ってもいないところで、良いところだと評価されてるところがあって。凪の事を好きな男が2人いて、周りにも可愛がられて。凪は凪のままでいいんだよな。自分に興味ある人にしか興味なくても。コミュ力があって、誰とでも仲良くなれる人だけが正解じゃない》
《自分に興味持ってくれる人しか好きじゃないじゃん」は殆どの人が当てはまると思う。大切なのって、それでも自分から興味を持って相手に接する事が出来るかどうかなのかな》

最後には坂本と真正面からぶつかりあったことで「お恥ずかしながら本当の友達がいなかったのもきっとバレてたんですよね。上っ面だって」と自ら気づいた凪。これまでは慎二とゴンに振り回されるばかりの凪だったが、ようやく本当の意味での人生リセットがここから始まったのかもしれない。


次回は慎二の凪への思いが再燃する裏で、ゴンによる凪への猛アタックがスタート!はたして凪は本当の恋愛をすることができるのか?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.