くらし情報『櫻井翔 恋人が待ち続けた20年…テレビ局退社で年末に単身上京』

2020年1月21日 00:00

櫻井翔 恋人が待ち続けた20年…テレビ局退社で年末に単身上京

(前出・テレビ局関係者)

実はA子さんは、昨年9月、15年以上勤めた関西のテレビ局を辞めていた。

「彼女もまた、嵐のラストイヤーを駆け抜ける櫻井さんを、少しでもそばで支えたい、と心から思ったんだと思います。彼女は年末に単身で上京し、一人暮らしを始めました。いまは都内にある友達の会社を手伝っているそうです」(前出・テレビ局関係者)

嵐の仲間である二宮和也(36)の結婚時、櫻井はお祝いのコメントを出している。

「その文末は《より一層、嵐を全うしたいと思います》という言葉で締めくくられていました。ファンに向け、安心させるメッセージを発信したんですね。ですから、櫻井さんが今年結婚することはありえません。ただ、A子さんは櫻井さんの自宅にも出入りしており、今年1年、多忙を極める櫻井さんのことを、身近で支えていくことになるでしょう」(前出・テレビ局関係者)

今回の報道によれば、ベトナムのビーチ近くのレストランでA子さんは櫻井の皿に料理を取りわけドリンクを取ってくるなど、かいがいしく世話を焼いていたという。
20年間、嵐を愛し続ける櫻井。そしてそんな彼を一途に見守り続けるA子さん。2人には、ほかの誰もが近寄れない、絶大な信頼関係が築かれていた。

「女性自身」2020年2月4日号 掲載

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.