くらし情報『出川哲朗ドッキリにおっさんずラブファンからも非難の声が』

2020年10月20日 20:36

出川哲朗ドッキリにおっさんずラブファンからも非難の声が

出川哲朗ドッキリにおっさんずラブファンからも非難の声が


10月19日、有田哲平(49)が司会を務める『有田プレビュールーム』(TBS系)が放送された。芸能人たちが自ら作成した動画をスタジオでプレビューし、面白さを競う番組。3時間スペシャルとして、総勢20組以上の人気芸人が参加する「芸人動画グランプリ」が開催された。

そのなかで、プレゼンターとして登場した出川哲朗(56)の動画が物議を醸している。

「おっさんずラブドッキリ」と題して、自らドッキリ企画を考案した出川。お笑いコンビ・エイトブリッジの別府ともひこ(30)に対して、ドッキリを仕掛けた。出川が出演する番組に、別府をキャスティングする話を持ち掛けるというものだった。

「はじめ、出川さんが別府さんにマッサージを要求。『彼女いるの?』『かわいい』などと話しかけました。その後『マッサージしてあげる』と申し出て、上半身裸で別府さんを背後から肩を揉みはじめたのです。

さらに胸を触るなど、徐々にエスカレート。別府さんのTシャツも脱がせて、抱きつきました。戸惑う別府さんに対し、『芸能界はこうやって仕事をとってくるから』など耳元でささやきながら“圧力”。その様子にスタジオでは爆笑でした」(テレビ誌ライター)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.