くらし情報『人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」』

2021年1月30日 11:00

人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」

A6:スーパーとかコンビニに行くとき、「なにか欲しいものある?」って一声かけてくれたらうれしい。
A7:嘘をつかない人。それと、趣味がある人のほうが、自分の時間も2人の時間も大切にできるからいいな。
A8:岩本→頼るべきところは頼って、照に足りない部分は補完してくれる人。佐久間→優柔不断より、自分の意思がある人のほうが合うと思う。

■佐久間大介(28)

A1:ノリがよくて一緒にふざけられるコ。あと、何か趣味があるほうが素敵だなって思う。
A2:ヘリコプターに乗りたい!
A3:声だね。
かわいらしい声は、ずっと聞いてたいなって思う。
A4:連絡も会うのも毎日がいい!好きな人とずっと一緒にいられたら最高じゃないですか!
A5:両方!5対5がいいけど、俺は暇さえあればいつでも甘えたい(笑)。
A6:ハードディスクは勝手にいじらないでほしい。いっぱいになってても、消す前に相談して。録りためたアニメとか、まだ見てないかもしれないから!あと、それぞれオタク部屋が欲しいけど、寝るときは必ず一緒がいい。
A7:一生一緒にいたいって思えること!
A8:阿部→阿部ちゃんが1人でやりたいことがあるとき、邪魔せず割り切れる人。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.