くらし情報『人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」』

2021年1月30日 11:00

人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」

シャンプーでも香水でもいいんだけど、意外とガソリンスタンドのにおいとかも好き(笑)。
A4:毎日。
A5:お互いのタイミング次第じゃない?そういうバランスとか割合とかを考えて付き合うのは嫌!
A6:家電とか、一緒に使うものはちゃんと相談してから買いたい。あと、帰ってきて一息つく前にちゃんと上着をかけてほしい!
A7:一生一緒にいるって、お互い腹をくくること。
A8:阿部→阿部は自分の時間が必要なタイプだから、相手も1人で時間を使える人がいいと思う。佐久間→思ったことをすぐ口に出せるコ。ちょっとわがままなくらいでも、佐久間は受け入れられるから、ちょうどいいかもしれない。

■阿部亮平(27)

A1:よく笑う人。
あと、人の悪口はあんまり言ってほしくないかな。
A2:一緒にわんちゃんのお散歩に行くのに憧れがあります。僕は飼ってないから、相手の方が飼ってるといいな(笑)。A3:髪。色は暗めで、ツヤがあるのが好き。毛先にちょっとオイルをつけてる感じとか。あと、たまに巻いてほしい!
A4:相手の都合に合わせるけど、週に1回は必ず会いたい。
A5:恋人との時間はフルに楽しみたいから、お互い同じように甘えたり甘えられたりしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.