くらし情報『人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」』

2021年1月30日 11:00

人気急上昇!Snow Manが明かす「俺たちの恋愛ルール」

ってことで!
A8:目黒→年上のお姉さん。ラウール→同級生。まだ制服着てるんだもんな……。

■ラウール(17)

A1:しょっぴー(渡辺)と一緒で、共通点が多い人!
A2:高尾山に行きたい!下山のときに走るのがめっちゃ好きなの(笑)。頂上ではそばを食べて、下山したらアイスを食べる!
A3:本人にとっては悩みだから、あんまりよくないかもしれないけど、冷たい手足です。俺が体温高いほうだから温めてあげたい
A4:連絡は毎日取るけど、会うのは七夕みたいに年1回でもいいかな。俺、彦星だから(笑)。
A5:甘えたい……かな。
膝枕とかしてほしい(照)。
A6:オナラに点数を付け合いたい(笑)。佐久間くんがそういうタイプで、一緒に住むのにめっちゃいいなって思った!
A7:子どもを大切にできる人かな。教育に対する価値観とか同じだといい。
A8:目黒→めめ(目黒)もお兄さんっぽいけど、さらに大人な人がいいのかな。渡辺→さりげなくお世話してくれる人。

■岩本照(27)

A1:礼儀正しい人。俺の家族とか友達を大切にできない人には魅力を感じない。

A2:公園の湖で、2人でボートに乗りたい。
A3:誰かとすれ違った2〜3秒後に、ふわんっといい香りがする瞬間。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.