くらし情報『福原愛ちゃん不倫疑惑で考える“匂わせ女子はなぜ脇が甘いのか”』

2021年3月8日 19:27

福原愛ちゃん不倫疑惑で考える“匂わせ女子はなぜ脇が甘いのか”

福原愛ちゃん不倫疑惑で考える“匂わせ女子はなぜ脇が甘いのか”


卓球女子の元日本代表の福原愛さん(32)の不倫疑惑がキャッチされ、世間を大きく賑わせています。

福原さんは2016年に台湾の卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ/32)さんと結婚。現在は二児の母として、台湾を拠点に暮らしています。

また今回の不倫疑惑報道と同時に江さんの福原さんへのモラハラ疑惑もスクープされており、夫婦に様々な問題が“ありそう”ということがクローズアップされる形となりました。

福原さんは2月に日本での活動を活発化させるため、株式会社omusubiを設立したばかり。今後は軸足を日本に移すのかと思われており、「これは夫婦関係の終焉か?」という見方もあります。

真実はこれから時間をかけて明らかとなっていくとは思いますが、筆者が気になったのは“福原さんの驚くべきスクープの撮られ方”です。

今回の不倫疑惑デートのスクープでは、55枚もバッチリ写真を撮られている福原さん。正直、メディア慣れしている人がこんな脇が甘くなるのかな……と首をかしげそうになります。

「撮らせた」とは言いません。ただもともと福原さんといえば独身のころから当時付き合っていた彼と路チューしたり、江さんと交際しているときもSNSにラブラブ投稿をしたりと“匂わせ行動”が極まっていました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.