くらし情報『福原愛ちゃん不倫疑惑で考える“匂わせ女子はなぜ脇が甘いのか”』

2021年3月8日 19:27

福原愛ちゃん不倫疑惑で考える“匂わせ女子はなぜ脇が甘いのか”

この仕組みを知ってか知らずか、匂わせ行為が好きでな人はだんだんと臭いの強い表現をしがちです。そして、それを1つの愛情表現と捉えていたりもするのです。

こうした気持ちは、無意識に不倫や浮気をしたときの脇の甘さにも繋がるかもしれません。

愛情をきちんと出して伝えることは大切な表現です。しかし変に当人以外にアピールするクセがつくと、トラブルの元になるのは明白。福原さんだけでなく、過去に匂わせ行動をした芸能人がどうだったか思い出してみましょう。

匂わせ女子or男子の思考回路について、3つの傾向を取り上げてみました。

モヤッとした方はえもいえぬ気持ちになるものですが、エンターテイメントの1つとして見てみると平和な気持ちで傍観できるものです。


今回の福原さんの行動に、どのような背景があったのかはわかりません。

ただもし今回のスクープが決定的な不貞行為でなかったとしても、夫との問題を置き去りにしてデートを楽しむのはちょっと対応として幼さを感じます。泣き虫愛ちゃん。気づいたら、名前に恥じぬ恋愛体質に育って……。なんだか見守ってきた一人として、気持ちは複雑です。

(文:おおしまりえ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.