くらし情報『米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由』

2018年3月21日 16:00

米倉涼子が『ドクターX』再結集の宴 なぜか竹野内豊出席の理由

その後、米倉を追うように同店に吸い込まれていったのは、西田敏行(70)だった。

閉店時間の午後10時をとうに過ぎた11時ごろ。やっと米倉が店から出て来た。そして後から姿を現したのは、西田に続き岸部一徳(71)、勝村政信(54)と、いずれも『ドクターX』のレギュラーメンバー。くわえて、なぜか竹野内豊(47)の姿もあった。もしかして、次期シリーズに出演するのかも!?

「この日は西田さんが音頭を取って、米倉さんを囲む会を開いたそうです。ただ、竹野内さんは共演経験のある西田さんや岸部さんに誘われて参加しただけで、残念ながら『ドクターX』出演の予定はいまのところないみたいです。『ドクターX』の共演者たちは公私ともに仲が良く、米倉さんは西田さんと岸部さんにはとくに信頼を置いているといいます」(芸能関係者)

そんな“再結集の宴”に上機嫌の米倉は、杖を突いて歩く西田にピッタリ寄り添っている。
大通りに出て迎えの車に乗った西田に、米倉はこう声をかけた。 

「また今度だね、 See youだね〜」

同時に親指を立てるグッドサイン!西田は名残惜しそうにその場を後にした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.