くらし情報『GACKT 自費で卒業式ライブ続ける理由が「感動する」と話題』

2018年3月21日 16:00

GACKT 自費で卒業式ライブ続ける理由が「感動する」と話題

4年前からマネジャーに就任し、自分がきっかけとなった卒業式サプライズライブにも携わるようになったという。

今年は「同級生にもガクトさんの背中を見て欲しい」という女子生徒の願いが叶い、日本女子体育大学附属二階堂高校に決定。卒業式当日GACKTの登場に、卒業生は歓声をあげて喜びサプライズ卒業式は無事に成功を収めた。

これに対し「人の人生を明るい方向に導くって、素晴らしい人だと思います」「朝からGACKTの卒業式サプライズが見れて泣きそうになりながら職場きたー。素晴らしすぎる卒業式」「GACKTさんに感動!本当に素敵だな」などGACKTに対し称賛の声が多くみられる。

また「これ、発端となったラジオ聞いてた! 確かオールナイトニッポンだったよね そっか……マネージャーになったんだ 」と当時のラジオを聞いていたという当時のリスナーのコメントもみられた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.