くらし情報『紺野あさ美さんが夫・杉浦稔大さんを「年下なんだけど肝が据わってる」と絶賛、知らなかった一面にも感激!「一言でいうと仏」』

2023年6月21日 10:46

紺野あさ美さんが夫・杉浦稔大さんを「年下なんだけど肝が据わってる」と絶賛、知らなかった一面にも感激!「一言でいうと仏」

友人が「いい男だなと毎回思う」と絶賛





この投稿をInstagramで見る











紺野 あさ美 ( Asami Konno )(@asami__k)がシェアした投稿



紺野あさ美さんは2017年にプロ野球・日本ハムファイターズの杉浦稔大さんと結婚。同年9月に第一子となる長女、2019年2月に第二子となる長男、2021年8月に第三子となる次男を出産し、3人のお子さんを育てています。

YouTubeの最新動画で紺野さんは、ファンから寄せられた育児や夫婦関係、家事などにまつわる質問に回答。「夫の好きなところ」を聞かれると、「穏やかなところ」「一言でいうと『仏』」「年下なんだけど肝が据わってる」「人のせいにしない、人の悪口を言わない」と列挙し、夫への愛が止まらない様子です。

動画では紺野さんの友人が、杉浦さんの素敵なところを明かす場面も。いわく、紺野さん宅に遊びに行くと、夫の杉浦さんが毎回「いつもありがとうございます」「あさ美はいつも一人で大変だから(遊びに来てくれることが)息抜きになると思います」と言ってくれるそうで、「いい男だなと毎回思う」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.