くらし情報『元EXILE・黒木啓二さん我が子に対面し男泣き「世界一 旦那 パパ」妻の宮崎麗果さんが感謝』

2023年7月11日 11:51

元EXILE・黒木啓二さん我が子に対面し男泣き「世界一 旦那 パパ」妻の宮崎麗果さんが感謝

我が子を抱いて男泣き





この投稿をInstagramで見る











Reika MariannA / 宮崎麗果(@reikamarianna)がシェアした投稿



元EXILE・パフォーマーの黒木啓司さんは、2021年12月に実業家の宮崎麗果さんと結婚し、二児のパパに。そして先日、宮崎さんが黒木家にとって第三子となる男の子を出産したことを発表しました。

七夕に帝王切開で出産したという宮崎さんは、9日にInstagramのストーリーズを更新。「体がぼろぼろ過ぎて気持ちも落ちていたら、急いで精油スプレーもってきてくれた」と、黒木さんがアロマスプレーを差し入れてくれたことを明かしました。

そのうえで、「上の子達も会社もあるのに私のケアと赤ちゃんのことまで全部愛情持って一生懸命同時にやっていて本当にすごいと正直に思う。世界一 旦那 パパ」と、入院中も上のお子さんたちを安心して任せられるパパに感謝を綴っています。

また、宮崎さんは同じくストーリーズで「世の中の男性に是非伝えたい」として、「奥さまが妊娠中で妊娠中、出産、産後どうサポートしたらいいか教えて」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.