くらし情報『平愛梨さん、ママ友からもらった「幸せ過ぎるプレゼント」息子たち4人が勢ぞろい「初めてのお揃い」「可愛いすぎる」』

2023年7月18日 11:29

平愛梨さん、ママ友からもらった「幸せ過ぎるプレゼント」息子たち4人が勢ぞろい「初めてのお揃い」「可愛いすぎる」

「初めてのお揃い4兄弟」





この投稿をInstagramで見る











平愛梨オフィシャル(@harikiri_tairi)がシェアした投稿



平愛梨さんは2017年にサッカー日本代表の長友佑都さんと結婚し、2018年にイタリアで長男を、2019年にトルコで次男を、2021年にフランスで三男を出産。そして今年5月5日、日本で四男を出産しました。四男の顔立ちは兄弟でもっともパパ似なんだそうです。

17日、平さんはInstagramに息子たちの「寝姿ショット」を投稿。お揃いのハート柄パジャマを着た四兄弟が、横一列に並んでスヤスヤ眠っています。こうしてお兄ちゃんたちと並ぶと生後2ヶ月の赤ちゃんの小ささが一段と際立って可愛い!

写真を撮る際、寝相の悪い上のお兄ちゃんたちと一緒に並んで寝かせるのは「ヒヤヒヤ」でもあったそうですが、「でも初めてのお揃いパジャマを頂いたのでみんな一緒に並んで寝てみた」「#長友ブラザーズ」「#ハートパジャマ#可愛いすぎる」と、平さん。

お揃いのパジャマはママ友からの贈り物だといい、「公園で一緒に遊ぶお友達ママから幸せ過ぎるプレゼント初めてのお揃い4兄弟サイズが大きめだから来年も着れちゃうありがとうございます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.