くらし情報『体の相性も最高のスパダリに沼った。週末の夜は「来週もがんばろ♡」で盛り上がるし…セックスレスなんてありえないよね?』

2023年8月5日 06:16

体の相性も最高のスパダリに沼った。週末の夜は「来週もがんばろ♡」で盛り上がるし…セックスレスなんてありえないよね?

28歳の夏、私たちは出会った

化粧品メーカーの広報を担当して6年の美咲は、今年で28歳。そろそろ恋も充実させたい……と思っていた夏、友人から紹介されて出会ったのは、何もかも相性がぴったりな2つ年上の彼・大輔だった。

目次

・28歳の夏、私たちは出会った
・「そもそも……どのくらいしないとレスなの?」
・待望の妊娠。そして……


Misaki01


初めて大輔に会ったのは、28歳の夏だった。

「美咲ー!お待たせー!」
「優香。もう~!5分遅刻だよ?」

私は美咲。
とある化粧品メーカーの広報を担当して6年になる。
華の金曜日の今夜は、最近結婚した大学の友人、優香とのサシ飲みだ。
人並みに人生経験とキャリアを積み、後輩と部下も増えてきた20代後半……。

とても充実していたけれど、一つだけ足りないものがあった。
それは……

「あ……初めまして。一ノ瀬大輔といいます」
「え……初めまして。森山美咲です」

優子と一緒に座っていたのは、スーツ姿のイケメン。

「私の先輩なの!びっくりした?」

……って優子ったらなに~⁉
サラッと先輩なんて連れてきちゃって‼
しかも男の人っ‼
どうしよう…っ!

というのも、この数年は、仕事にかこつけて恋愛から離れていた私。
化粧品メーカーという職業柄、男性と接する機会も少ないため、心の準備なくして男性には挑めませんっ!

優子ってば、自分が新婚だからって…と、毒づきたかったけれど、そんなことはどうでもよかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.