くらし情報『北斗晶さん「産まれたか? と沢山の連絡をいただいてますが」出産間近の義娘・凛さんの現状明かす』

2023年8月9日 11:45

北斗晶さん「産まれたか? と沢山の連絡をいただいてますが」出産間近の義娘・凛さんの現状明かす

「焦らず、のんびりその日が来るのを待てばいいよ〜」

目次

・「焦らず、のんびりその日が来るのを待てばいいよ〜」
・北斗さんは毎日たくさんのご馳走を作って凛さんを応援!
・臨月に運動すると陣痛が起こりやすくなる?
0809rin01


(※画像は凛さんオフィシャルブログより)

凛さんと健之介さんは昨年結婚、今年2月に凛さんは所属していたプロレス団体を退団し、カナダで働く健之介さんとともに子育ての準備をしています。現在は臨月で、いつ陣痛が起こってもおかしくない状態です。

息子夫婦のために、北斗さんは「7月後半から1ヶ月半ほどおばあちゃん休暇」をとってカナダへ。滞在中は凛さんや健之介さんにおいしそうな手料理をふるまったりしながら、初孫の誕生を待ちわびているようです。

そんな北斗さんは8日のInstagramで「炊き立ての熱々ご飯をたっぷり食べて今日も元気な凛ちゃん」と綴って、北斗さんが作ったご飯をおいしそうに食べる凛さんの写真を公開。その上で、「皆さんから、産まれたか?と沢山の連絡をいただいてますが…まだ、出てきてません!!」と、凛さんの出産はまだであると報告。「焦らず、のんびりその日が来るのを待てばいいよ〜」とマイペースに構えているとのこと。

また、カナダでは妊娠中、「妊婦さんのアドバイザーさん」のお世話になることが多いといい、臨月を迎えた凛さんは「一日、2時間は歩くようにアドバイスを受けてる」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.