くらし情報『辻希美さん「長女がかっこいいと言う人はパパに似てる」と衝撃告白 杉浦太陽さんの好きなところ「やっぱり顔」』

2023年9月23日 07:11

辻希美さん「長女がかっこいいと言う人はパパに似てる」と衝撃告白 杉浦太陽さんの好きなところ「やっぱり顔」

結婚当初の気持ちは変わっていく、でも……

0922tsuji01


杉浦一家(※画像は辻希美さんオフィシャルブログより)

2007年6月に結婚し、現在15歳の長女、12歳の長男、10歳の次男、4歳の三男の4人のお子さんたちを育てている辻・杉浦夫妻。夫婦のYouTubeチャンネルで視聴者から寄せられた夫婦関係にまつわる質問に答えながら、家族のことを話しました。

「結婚5年目。子供3歳。夫は嫌いではないけど大好きって気持ちからも変わってきて……それはそれでいい気もするし、寂しいような気持ちもある」という相談を受けて、辻さんは「夫婦ってそんな感じじゃないの?」と、気持ちの変化を肯定。

辻さん自身も、結婚当初は杉浦さんが泊まりで外出してしまうと泣いてしまうほど「好き」が溢れていましたが、「そのときの気持ちと今の気持ちはやっぱり違う。もちろん大切だし好きだけど……」と、気持ちは変わったといいます。

年月だけでなく、子どもができたことで気持ちが変わっていくのは当たり前だといい、「(結婚当初の大好きでなくても)好きって気持ちがあって大切って気持ちがあればそれでいいと思う」。
同時に、杉浦さんは家でも積極的にスキンシップをとり、夫婦仲良くいられるよう心掛けているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.