くらし情報『山崎夕貴アナ、生後一ヶ月の息子が“成長曲線カンスト”「ビジュがいいからモデルに…」』

2023年10月5日 11:57

山崎夕貴アナ、生後一ヶ月の息子が“成長曲線カンスト”「ビジュがいいからモデルに…」

親になる前は「どんだけ過保護なんだ」と思っていたことも…

目次

・親になる前は「どんだけ過保護なんだ」と思っていたことも…
・赤ちゃんの「成長曲線」見方は?
1005obanii02


(※画像はおばたのお兄さんオフィシャルブログより)

8月27日に第一子を出産した山崎夕貴アナ。おばたのお兄さんのYouTubeチャンネルで、一ヶ月健診を終えて「初外出」「初ベビーカー押し」の様子を投稿しました。

赤ちゃんは出生時の体重が3508gで、一ヶ月後の現在は4900gちょっと、身長も3㎝くらい伸びており、健診では「とても健康で順調に育っている」とお墨付きをいただいたそうです。

山崎アナは「成長曲線の正常範囲のマックス」(原文ママ)「すごいおっきいよねえ」と健康な成長ぶりに目を細め、夫婦そろって「ビジュがいい♡」と、息子の可愛さにメロメロです。一ヶ月健診を終えたので、この日から沐浴じゃなく一緒にお風呂に入れることも「めっちゃ楽しみ」と、おばたさん。


1005obanii03


お風呂デビュー!(※画像はおばたのお兄さんオフィシャルブログより)

公園での撮影中には、蚊が出没するハプニングもありました。今まで子どもが虫に刺されないようにしているお母さんを見ると、おばたさんは「どんだけ過保護なんだ」と思っていましたが、父親になって「そういうことじゃないんだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.