くらし情報『鬼越トマホークに「めちゃくちゃ粋」出産祝いもらい感謝、お返し内祝いでおばたのお兄さんが贈ったもの「うれしい」「あー最高!」』

2023年10月10日 12:03

鬼越トマホークに「めちゃくちゃ粋」出産祝いもらい感謝、お返し内祝いでおばたのお兄さんが贈ったもの「うれしい」「あー最高!」

特別な内祝いに「あー最高!」

目次

・特別な内祝いに「あー最高!」
・赤ちゃんのお肌が……
・弱く荒れやすい赤ちゃんの肌
1010obanii01


(※画像はおばたのお兄さんオフィシャルブログより)

おばたのお兄さんは2018年にフジテレビアナウンサーの山崎夕貴さんと結婚。8月に第一子の男の子が誕生しました。

無事に生後一ヶ月の健診も終え、お散歩デビューした赤ちゃん。先日は秋晴れの中、夫婦で息子のお宮参りに行ってきたと報告し、素敵な家族写真も公開しています。

そんなおばたさんが芸人仲間である鬼越トマホークのYouTubeチャンネルに登場。鬼越トマホークのお二人と実は仲良しで、営業の仕事などが一緒になることが多いというおばたさんは、「僕ほんっとに感謝してて。めちゃくちゃ粋で。子どもが生まれた翌日、営業の仕事が一緒だったときに金野さんが出産祝い、と言って三万円くれた。
坂井さんもまだ産まれてないときに『そういえばもうすぐ産まれるよな、ハイ』って財布からバッてお金を出してお祝いくださった」と、二人から出産祝いをもらっていたことを明かします。

そのうえで「今日お返しを持って来た」と、用意してきた内祝いを渡しました。基本的には出産のお祝いをくれた方たちに同じ内祝いを送っているそうですが、今回は直接会って渡せるということで、グルメな二人に合わせた品を選んだといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.