くらし情報『北斗晶さんの孫娘のあまりの可愛さに黒柳徹子さんが大興奮「可愛い! もう1回見せて!」』

2023年11月23日 10:11

北斗晶さんの孫娘のあまりの可愛さに黒柳徹子さんが大興奮「可愛い! もう1回見せて!」

妊娠報告のサプライズが台無しに……!

初めて孫を抱いた時の感想を黒柳さんに聞かれると、健介さんは「うちは男の子二人。女の子の赤ちゃんはふわふわしてるんですよね」と顔をほころばせます。

長男・健之介さんとプロレスラーの凛さんが結婚を決め、昨秋の結婚式から出産までは、北斗さんたちにとってもあっという間の慌ただしさだったといいます。

結婚式場はたまたま、佐々木・北斗夫妻が28年前に挙式したのと同じ会場しか空いておらず、本当に偶然同じ場所で執り行うことになったのだそう。

昨年、凛さんは新型コロナウイルス感染の後遺症で体調を崩しがちでしたが、北斗さんは何となく「妊娠しているんじゃない?」と気になっていたそうです。そのときは、検査をしても陰性だったものの、北斗さんは「でももしかしたら、まだ妊娠検査薬に反応しないくらい初期だけれど、そのときには赤ちゃんができていたのかもしれないと思います」と振り返ります。

実際に妊娠の報告を受けたのは今年の1月。凛さんは結婚してからもレスラーとして試合をしていましたが、ずっと体調は今ひとつ優れない日が続いていました。
ある日、北斗さんが仕事を終えて帰宅すると、「話があるんだけど」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.