くらし情報『横澤夏子さん保育園から子連れで向かった先は……「ご褒美デー」が最高すぎる!!「ご飯もお風呂もお呼ばれして帰ったら寝るだけ」』

2023年12月5日 13:25

横澤夏子さん保育園から子連れで向かった先は……「ご褒美デー」が最高すぎる!!「ご飯もお風呂もお呼ばれして帰ったら寝るだけ」

至れり尽くせりのご褒美デー!

目次

・至れり尽くせりのご褒美デー!
・「ママ友がほしい」会話のきっかけは?
1205yokosawapeco01


(※画像は横澤夏子さんオフィシャルブログより)

保育園帰り、かねてより仲良しのpecoさん宅を子どもたちと訪問した横澤夏子さん。pecoさんのおうちでは、夕飯もお風呂も用意されているといい、「#ご飯とお風呂お呼ばれして #帰って寝るだけのご褒美デー」と、なんとも素敵な夜を過ごしたようです。

横澤さんは「#そのご褒美デーのおかげで頑張れるよーーー!」と熱烈大感謝。pecoさんは2018年に出産した長男・リンクくんと愛犬・アリソンと暮らしていますが、横澤さんが2020年に出産した長女、2021年誕生の次女、今年生まれたばかりの三女という可愛い三姉妹を連れて遊びに来てくれると、賑やかで楽しいのかもしれません。

実はpecoさんと横澤さんは、お互いがママになる前からのお友達で、一緒に料理教室に行ったこともあるのだとか。子育てをしながらも、こうして気の置けない関係の友人と家族ぐるみでお付き合いし続けられることは、とてもうれしいですよね。


「ママ友がほしい」会話のきっかけは?

何でも気軽に話し合ったり支え合ったりできるママ友・パパ友が欲しいけれど、保育園の短い送迎時間だけではなかなか同じクラスの保護者と親しくなる機会がない……という人は少なくないようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.