くらし情報『浜崎あゆみさん息子が「捨てて」とグシャグシャにした絵「ママはこれが大好き」悩めるママのコメントに長文返信も』

2024年2月20日 11:47

浜崎あゆみさん息子が「捨てて」とグシャグシャにした絵「ママはこれが大好き」悩めるママのコメントに長文返信も

学校で注意を受けたことも「涙が止まらなかった」

浜崎あゆみさんは2019年11月に第一子を出産し、2021年5月には第二子の誕生を報告。兄弟は元気にスクールに通っているようで、Instagramでは時折ママとしての顔をのぞかせています。

先日、浜崎さんはInstagramに、息子が塗ったドーナツのぬりえの写真を投稿。「君のキャンバスは君だけのものだよ。君が好きなようにカラーして良いんだよ」とメッセージを綴りました。せっかく塗った絵ですが息子は「捨てて」とグシャグシャにしていたのだそう。

「君のカラーを嘲笑うひとの話は聞かなくていい。だってそのひとは君のキャンバスにも発言にも責任なんて絶対にとらない。
そしてそのこと自体さえいつか忘れる。
だから君は君の思うままに、君自身の幸せのために、カラーし続ければいいんだよ。
君は捨ててとグシャグシャにしたけど、ママはこれが大好きだから捨てずに飾っておくね。」
(浜崎あゆみさんInstagramより)

浜崎さんは去年5月の母の日にも、長男がくれた「I love my mom♡」と書かれた手紙を公開し、「あれ実は『他の子に比べて筆圧が弱すぎる』と学校で注意を受けた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.