くらし情報『採れたて新鮮スムージーまで!? 1日中楽しめる⽂房具店「銀座・伊東屋」』

2017年5月4日 08:00

採れたて新鮮スムージーまで!? 1日中楽しめる⽂房具店「銀座・伊東屋」

11階の“ファーム”では、野菜が育っている様子をいつでも見ることができ、12階にあるレストラン「カフェスティロ」や、1階にあるジュースバー「Drink」では、ファームで栽培した新鮮な野菜をいただけます。

採れたて新鮮スムージーまで!?  1日中楽しめる⽂房具店「銀座・伊東屋」

1階のジュースバー「Drink」では、「銀座・伊東屋」が開発したオリジナルレシピで作られたドリンクを楽しめます。人気の「グリーンレモネード(ショート)」(500円)は、採れたての小松菜を使用し、自家製のレモネードシロップで割ったスムージーです。スムージーは小松菜と人参をベースに4種類揃っており、その日の気分でお気に入りを選んで、飲みながら館内を巡ることもできます。

文房具店という常識にとらわれず、銀座の地で100年以上の歴史を誇る「銀座・伊東屋」。オトナ女子にふさわしいワンランク上の体験を楽しめます。

スポット情報

  • スポット名:銀座・伊東屋
  • 住所:東京都中央区銀座2-7-15
  • 電話番号:TEL:03-3561-8311CAFE:03-3567-1108

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.