2017年9月28日 17:05
“トレンド最前線社長”が教えます!流行の読み方、オープンな空間の作り方【PR TIMES代表取締役・山口拓己さん】
オープンというのは“クリア”でもあるということ。いたらないところもあると思いますが、透明性を高め、そういったことも含めて見ていただくことが、最終的にはいい広がりになるような気がしています。
【山口拓己(やまぐちたくみ)】
1974年生まれ、愛知県出身。株式会社PRTIMES代表取締役社長。東京理科大学を卒業後、証券会社、コンサルファームを経て、2006年に株式会社ベクトルに入社、取締役に就任し、のちにPRTIMESを立ち上げる。
●聞き手藤島由希
●写真柏木鈴代
PR TIMESのサイトはこちら!
https://prtimes.jp/
キングジムの人気文房具がミニサイズに!名刺サイズの「バインダー」や小物収納に最適な「GボックスPP」