くらし情報『【専門家監修】持て余した和室をリフォーム!洋室からモダンまで5つのおすすめパターンを紹介』

2019年3月11日 14:03

【専門家監修】持て余した和室をリフォーム!洋室からモダンまで5つのおすすめパターンを紹介

「和室を捨て新しい洋室として生まれ変わらせるのか?」

「リビングと一体化させて大きな部屋の一部として復活させるのか?」

このように選択はいろいろとあるのです。迷っているのであれば、すぐに動いてください。和室が埋もれて死に部屋になっていることがもっともよくない状態なのです。

このアイデアの監修者

【専門家監修】持て余した和室をリフォーム!洋室からモダンまで5つのおすすめパターンを紹介


森住宅コンサルタント株式会社代表取締役森雅樹

名古屋生まれ。法政大学卒業後、大手ハウスメーカーに就職し戸建て住宅営業を経験。

退職後は都内の零細工務店において戸建て営業とリフォーム営業に従事。その後、森住

宅コンサルタント㈱を興して独立。現在は住宅会社と消費者向けの講演、執筆、コンサ

ルティング活動を行う。
買う側、売る側双方の立場を熟知したうえでのアドバイスを行

っている。住宅購入者向け、住宅販売者向けの単行本20冊以上。

森住宅コンサルタント(株)

http://mori-consultant.com/

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.