くらし情報『【時短レシピ】おいしい救世主♡コスパ抜群の〇〇レモンで1品完成♪』

2020年3月20日 10:53

【時短レシピ】おいしい救世主♡コスパ抜群の〇〇レモンで1品完成♪

賞味期限が製造日から約半年間もあり、常温の保存もOK!常備菜としてストックしておけば、食卓で大活躍すること間違いなしです♪

大豆もやしには、『大豆イソフラボン』や『GABA』など、一般的な緑豆もやしと違ったうれしい成分が含まれているのがポイントです。

歯ごたえや風味がよいだけではなく、野菜にはあまり含まれていない成分である『植物性のタンパク質』が豊富に含まれています。栄養価が高く腸内環境作りが気になる方にオススメ。

さらに、エネルギー源となり栄養剤にも利用されるアスパラギン酸がニンニクの2倍も含まれていて、もやしといえどあなどれない、手軽に取れる栄養の源なんです!

もやしレモンをもっと知りたい!
https://item.rakuten.co.jp/saladcosmo/moyashilemon005/#top

おいしくってクセになる♪今すぐ試したい超簡単レシピ

もやしレモンは、レモンと白だしでもともと味がついているため、アレンジも超簡単で手間いらず。やさしくマイルドな酸味となっているので、アレンジがしやすいんです。ここでは、今すぐに試せる時短レシピをご紹介します!

もやしレモンとわかめの酢の物
【時短レシピ】おいしい救世主♡コスパ抜群の〇〇レモンで1品完成♪


さっぱりしたものが食べたいときには、もやしレモンとわかめの酢の物がオススメです!もやしレモンの漬け汁に乾燥わかめを加えるだけの簡単レシピ。

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.