くらし情報『【簡単スルっと】落ちた!このカビ取りジェル便利すぎ』

2020年11月28日 18:03

【簡単スルっと】落ちた!このカビ取りジェル便利すぎ

お風呂タイルやゴムパッキン、窓枠などの汚れを放置していると、いつの間にか黒カビがたくさん。こするだけでは簡単に落ちない黒カビには、カビ取り剤が効果的ですが、カビ取り剤の中でも、しっかりカビに密着してくれる『ロックタイトカビ取りジェル』が効果バツグンなのです。きれいなおうちで新年を迎えられるよう、大掃除のときに活躍してもらいましょう!

いろいろ試して落ちなかった頑固なカビ汚れがキレイになった、と好評なカビ取りジェルをご紹介します。

このカビ、いろいろ試してみたけど……

目次

・このカビ、いろいろ試してみたけど……
・強力密着!頑固なカビもすっきり『ロックタイト カビ取りジェル』
・使い方簡単。放置して流すだけ♪
・黒カビをキレイさっぱり落として、気持ちのいい新年を
【簡単スルっと】落ちた!このカビ取りジェル便利すぎ


ホッと優雅なバスタイムは、浴室もキレイな状態がいいですよね!しかし、水回りで気になる厄介な存在が『黒カビ』。

カビ取り剤によくあるのが、「液剤の臭いがきつい」「液だれしてカビに液がかからない」「何度試してもしっかり落ちなかった」といったお悩みです……。

そんな悩みも頑固な黒カビもクリアにしてくれるのが、『ロックタイトカビ取りジェル』。今までいろいろ試したけれど落ちなかった、という方にもぜひ使っていただきたいアイテムです。


これからやってくる年末の大掃除、黒カビをきれいさっぱり退治しましょう!

強力密着!頑固なカビもすっきり『ロックタイト カビ取りジェル』

【簡単スルっと】落ちた!このカビ取りジェル便利すぎ


ロックタイトカビ取りジェルは、タイルの目地やゴムパッキンなど、特に汚れが残りやすい部分におすすめのカビ取り剤なんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.