くらし情報『【簡単スルっと】落ちた!このカビ取りジェル便利すぎ』

2020年11月28日 18:03

【簡単スルっと】落ちた!このカビ取りジェル便利すぎ

使いやすさにも注目してくださいね!

厄介なカビをしっかり落とす!
【簡単スルっと】落ちた!このカビ取りジェル便利すぎ


結露でびしょびしょの窓枠は黒カビが生えるのに適した環境。黒カビは気温や湿度が高いところで発生し、細かなキズから素材の奥まで入り込むため落とすのが大変なんです。

しかしロックタイトカビ取りジェルは、『ジェル状』になっていることで、しっかりと液剤が留まり、目地の内部までピカピカに!

「液状・泡状のカビ取り剤で落ちなかったカビが落ちた!」「窓のパッキンに効果があった!」など、今までいろいろ試行錯誤してきたけれど落ちなかったカビがきれいに落ちる!という口コミを多数いただいているんですよ♪

カビの早期発生を抑えてくれる効果もあるので、掃除したあとのお手入れも楽に済みます。
臭いが少なく作業快適♪
【簡単スルっと】落ちた!このカビ取りジェル便利すぎ


効果はもちろんのこと、扱いやすさもこのアイテムの注目ポイント。

ジェル状なので、スプレータイプのように液が余分なところまで飛び散ってしまうのを防いでくれます。

また、カビ取りグッズは「臭いがキツくて使いたくない」という方もいると思いますが、そんな臭いや眼への刺激を考えた低臭タイプ。ツンとする臭いが少なくなっています。

さらに先端が尖っているので、細かい箇所もピンポイントで狙えるという極細ノズルや、液剤には赤い色が付いているため、塗布した場所が見えやすいという特長も使いやすさのヒミツ!

「どの場所に塗ったか分からなくなった!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.