くらし情報『「家時間」どう過ごしている? コロナ禍で変わったこと、変わらないこと』

2021年3月12日 11:03

「家時間」どう過ごしている? コロナ禍で変わったこと、変わらないこと

TOPICS

・人気Vlogger、インスタグラマー、暮らしの達人が9名登場!

・書籍初登場の人気Vloggerに注目。

・大切にしていること/新しい習慣/家の整え方/ずっと好きなもの/癒しの家時間/私のこだわり/など、カテゴリーごとの紹介でわかりやすい。

・この書籍のために作られた特典動画が見られるQRコードつき。

目次

・今だからこそ知りたい! 暮らし上手な人たちの「家時間」の過ごし方。
・好きなこと、好きな食事、お気に入りの服。自分の機嫌は、自分でとることにしてます
・こんな状況だからこそ、きちんとおしゃれすることを心がけています
・YouTubeチャンネルを開設。「まさか私が」と思いつつご縁に感謝しています
・もののありか、やるべきこと。「わかっている」ことで、時間に追われず自分らしくいられます
・中古マンションをリノベーション。暮らしを再構築しました。
・家から半径数kmにある幸せを見つけ出しています
・登場者(掲載順)
・書誌情報
・本書に関するお問い合わせ先


「家時間」どう過ごしている? コロナ禍で変わったこと、変わらないこと


『自分らしく暮らす人の「家時間」』

Amazon販売ページへ
https://www.amazon.co.jp/dp/4074471493/

今だからこそ知りたい! 暮らし上手な人たちの「家時間」の過ごし方。

新型コロナウイルスの影響により、家で過ごす「家時間」が生活の多くを占めるようになった人も多いのではないでしょうか。

その過ごし方の大切さも、さらに増しているように感じます。

そこで、お手本にしたい素敵な方々に、「家時間」についてお伺いしました。

変わらずに大切にしたい好きなことや好きなものはそのままに、新しい習慣や、新たに手に入れたものなど、ちょっとした変化についてもインタビュー。

気軽に試せる、等身大の暮らしのアイデアが満載です。

後藤由紀子さん

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.