くらし情報『もう失敗しない!安くて良質な家具を選ぶコツをマスターしよう!』

2017年4月10日 17:45

もう失敗しない!安くて良質な家具を選ぶコツをマスターしよう!

(20代・専業主婦)■「気に入ったものを買いたいので安いものはあまり見ません。値段で決めたくない」(30代・個人事業主)値段で決めてしまうと選択肢が狭まるのは確か。納得いくものに出会うためにあえて予算を設定せずにさまざまなものを見る人も少数ながらいます。気に入った家具が手の届く価格であれば理想的ですが、当初の予算をオーバーしてしまうのは避けたいものです。高価なものが欲しくなっても衝動買いはせず、ほかの店舗や買う時期なども考慮して安く買える方法を探しましょう。

3.安い家具はココで買う!

それでは家具の購入を出来るだけ安く収めるためには具体的にどこで買うのが得策であるか、主婦のみなさんに聞きました。
もう失敗しない!安くて良質な家具を選ぶコツをマスターしよう!


最も多かった回答は「格安家具の量販店」。「家具のアウトレット」や「セール」なども家具を安く購入する方法となっていることがわかりました。
格安家具の量販店は「品揃えの豊富さ」がなんといっても魅力。■「品揃えが豊富で見て確かめつつ選ぶことができる。またレイアウトを変える時の買い足しもできるから便利」(30代・個人事業主)■「安くて種類が豊富でおしゃれなデザインのものがたくさんあり選びやすい」(40代・正社員)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.