くらし情報『婚活で高望みと思われる条件とは?結婚したい女性が後悔しないための心得』

2019年7月3日 15:27

婚活で高望みと思われる条件とは?結婚したい女性が後悔しないための心得

と見定め、かなり低めの価値しか感じません。総じて、30代女性の男性から見た市場価値は、基本的に「平均以下」が実情です。

女性から見て「身の程知らず」と感じる男性から声がかかるのはこれが理由であると同時に、あなたと同じくあなたの価値を決めるのはお相手男性となります。

この理屈を受け入れられない30代女性も多いものですが、自分の市場価値を勘違いしたままでは中々結婚できません。無視するのではなく、受け入れて理解した上で対処法を考えましょう。

平均以上の男性は素直に20代女性を狙う
実際のところ、多くの30代女性は今の自分の市場価値を受け入れられず、「探せばいるはず」と信じて平均以上の男性を探して狙います。しかし、男性だって「より良い女性」との結婚を望むため、そういう男性は素直に20代女性を狙うことがほとんどです。

また、自分はハイスペック男性を狙っているのに相手には内面を見てほしい……といった理屈も当然に通じません。
かなり苦しいでしょうが、何とかまずは今の自分の市場価値を受け入れましょう。

低収入男性でも婚活では強気、高望みになる!

低収入男性でも婚活では強気、高望みになる!


今度は、もう一つの厳しい実情をお伝えします。結論から言えば、婚活では「低収入男性でも強気、高望みする」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.