くらし情報『バツイチで婚活は難しい?お見合いやパーティーで再婚するコツを専門家が解説』

2019年7月5日 19:47

バツイチで婚活は難しい?お見合いやパーティーで再婚するコツを専門家が解説

が重要なコツです。初婚でも重要ですが、バツイチ婚活では「結婚中の空白期間」があるので尚更となります。結婚中でもモテてきたと感じる女性も意外といるので、余計にでしょうか。

ここまでお伝えした通り、バツイチは何も問題ないものの、加齢は大きな問題です。ただ待っていたら良質な男性に誘われるものでもなく、年齢によっては積極的に動いてもフラれ続けます。デートへのお誘いはおろか、二人で会うことすら拒否される事も多いです。

また男性にとって恋愛と結婚は別物なので、あなたが再婚希望になったからこそ去る男性も一定数出てくるでしょう。諦めずに再婚を果たす日まで、積極的に動き続けましょう。


バツイチ子持ちを含めて堂々と自己PRしよう
積極性とは、何も行動だけではなく、発言についてもコツと言えます。バツイチや子持ちを筆頭に、中には自分に都合が悪そうなことを隠し、相応に仲良くなってからバラす人もいますが、諸々逆効果なことも多いです。少なくとも時間がかかりますから、当然と言えます。

何がプラスに働き、マイナスに働くかはお相手次第です。堂々とした姿勢がプラスに変わることも多いですから、ぜひ堂々と自己PRし、好意的に受け取ってくれる男性に出会うまで動き回りましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.