くらし情報『バツイチで婚活は難しい?お見合いやパーティーで再婚するコツを専門家が解説』

2019年7月5日 19:47

バツイチで婚活は難しい?お見合いやパーティーで再婚するコツを専門家が解説

いずれにせよ、黙って待っていてはダメで、積極的にこちらから動いていくことが重要です。幸いにも再婚するためのサービスは人気で沢山ありますから、必要に応じて積極的に活用していきましょう。

[adsense_middle]

結婚経験を通した再婚希望は男性にウケる

結婚経験を通した再婚希望は男性にウケる


今度はバツイチのメリットを深掘りします。一般的な男性は、実は結婚経験のあるバツイチ女性には初婚女性と比べて、以下のような見方をしている傾向です。

  • そこまで高望み、男性依存しない
  • 家事や料理上手で、金銭感覚もしっかりしている
  • 優しく家庭的で、気遣いも上手
……ハッキリ言って「男性の妄想」ということも多いのですが、これもまた実情と言えます。そして、これがバツイチ女性だと思っている多数の男性には、極めてモテやすいのが現実です。一度結婚できた女性が何度でも結婚・再婚できるのは、このあたりが理由とも言えます。

また、だからこそ、年齢で若い女性と比べられる、子供の有無を気にされる点を除けば、同条件ならバツイチは極めて大きいメリットです。
できるだけ男性のイメージ通りに成長し、再婚を果たしていきましょう。

20代女性の高望みに疲れた男性も多いもの
一般的な男性は若い女性を好むものの、若い20代女性ほど理想も高いものではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.