くらし情報『アコムのクレジットカード「ACマスターカード」とは?FPが特徴を徹底解説』

2019年10月23日 20:00

アコムのクレジットカード「ACマスターカード」とは?FPが特徴を徹底解説

アコムACマスターカードは審査難易度が低いため、信用情報が真っ白でも審査通過の可能性があります。

他社クレカで審査落ちした人
他社のクレジットカードで審査落ちした人も、アコムACマスターカードなら審査に通過できるかもしれません。

審査難易度が低い一般カードで審査落ちしてしまうと、どこのクレジットカードも発行できないと考えてしまいがちですが、アコムACマスターカードは他社一般カードよりも入手性が良いため、諦める必要はありません。ただし、必ず審査に通過するとは限りません。

急いでクレカを手に入れたい人
急いでクレジットカードを手に入れたい人にもおすすめです。アコムACマスターカードはクレジットカードの中でも少数の「最短即日発行」を実現しています。最短即日発行はアコムの無人契約機「むじんくん」で可能となっています。「むじんくん」はその場でカード発行できます。

アコムのクレジットカード「ACマスターカード」に関するまとめ

アコムACマスターカードとは、消費者金融のアコムが発行しているクレジットカードで、即日カード発行や入手性が高いこと、キャッシュバック特典があるなどのメリットがあります。

ただし、リボ払い専用カードであることや、ポイントプログラムがないなどのデメリットもあります。メリットデメリットや良い口コミ悪い口コミを総合的に確認し、その上で申し込みを検討しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.