くらし情報『アコムのクレジットカード「ACマスターカード」とは?FPが特徴を徹底解説』

2019年10月23日 20:00

アコムのクレジットカード「ACマスターカード」とは?FPが特徴を徹底解説

家族カードがない
アコムACマスターカードは家族カードの発行ができません。クレジットカードは、家族カードの発行によって家族分のポイントをまとめられたり、請求を一元化できるなど、便利でお得なメリットがあります。しかし、アコムACマスターカードは本人会員のみ利用できますので、これらのメリットがありません。

ETCカードがない
アコムACマスターカードは、ETCカードの発行ができません。クレジットカードはETCカードを追加カードとできるものが大半です。ETCカードがあれば、有料道路の料金書をスムーズに通過でき、利用料金はお得なクレジット払いが可能です。

しかし、アコムACマスターカードでは不可となっているため、別にETCカードを用意しなければなりません。

アコムACマスターカードの評判

アコムACマスターカードの評判


アコムACマスターカードの口コミや評判をインターネットでリサーチしてみると、審査難易度が低いという良い評判や、浪費が増えやすいなどの悪い評判があります。
数多くの口コミや評判の中から、典型例を紹介いたします。

[adsense_middle]

アコムACマスターカードの良い評判内容
アコムACマスターカードの良い評判としては「審査難易度が低くて発行しやすい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.