くらし情報『「ポリアモリー」という生きかた ~ 妻と恋人を同時に愛するライフスタイル』

2018年2月28日 09:42

「ポリアモリー」という生きかた ~ 妻と恋人を同時に愛するライフスタイル

 

そのため、昨年12月に我々夫婦それぞれが、自身のブログでポリアモリーを実践していることを公開しました。

その記事は大きな反響を呼び、その後テレビの取材、そしてこの記事の執筆依頼などもいただくようになりました。

この記事では、僕らが実践しているポリアモリーという生きかたについて、お話ししたいと思います。

ポリアモリーになったきっかけ

僕に恋人ができたのは2017年の8月ですが、話はもうちょっと前の2015年ごろまでさかのぼります。

2015年当時に僕が参加していた長期間に渡る研修で、多くの企業経営者のかたたちとお知り合いになりました。

僕は2011年まで17年間サラリーマンをしており、2011年に独立してフリーランスになり、2014年に自分の会社を作って自ら代表取締役社長になりました。 

ただ、従業員はおらず妻と2人の小さな会社で、自分が経営者であるという自覚もありませんでした。

それが、その研修で多くの経営者のかたたちとお付き合いさせていただくようになり、自分のなかの価値観が変わっていきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.