くらし情報『木村拓哉vs福山雅治! 老いを感じるのはどっち?』

2017年8月4日 17:18

木村拓哉vs福山雅治! 老いを感じるのはどっち?

木村拓哉vs福山雅治! 老いを感じるのはどっち?

芸能界には世の女性たちを魅了するイケメンが多く存在しますが、その中でも熱狂的なファンを多く生み出し一時代を築いたと言えるのが、歌手で俳優の福山雅治さんと元SMAPの木村拓哉さん。

絶頂期の二人のオーラは凄まじく、もはや神がかってすらいましたよね。これをお読みの方の中にも当時はファンだったという人は少なくないのでしょうか。

しかし、盛者必衰の理はスターも例外ではないようで、最近では両者とも「老いた」と言われるようになってきました。

そこで今回は、パピマミ読者の皆さんに『木村拓哉vs福山雅治! 老いを感じるのはどっち?』というアンケートを2017年8月2〜8月3日の間に取ってみました。107人の方にご回答いただきましたので、その結果を発表したいと思います!

●木村拓哉vs福山雅治! 老いを感じるのはどっち?

・木村拓哉……79%(85人)
・福山雅治……21%(22人)

※有効回答者数:107人/集計期間:2017年8月2日〜2017年8月3日(パピマミ調べ)

今回のアンケートでは、圧倒的に木村さんに票が集まる結果となりました。

それではさっそく、それぞれを選んだ理由について見て行きましょう!

●木村拓哉を選んだ人の理由

『年齢的な部分の老いももちろんあるけど、とにかくスター感がなくなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.