くらし情報『2位は「井ノ原快彦」! “いいパパ”だと思う男性芸能人ランキング』

2017年9月5日 17:18

2位は「井ノ原快彦」! “いいパパ”だと思う男性芸能人ランキング

『イノッチはあんまり自分の口から育児のことについて語らないけど、なんとなく良いパパって感じがする』(35歳女性/1児のママ)

第2位は『井ノ原快彦』さんで18%(57人)となりました。

井ノ原さんといえば、『あさイチ』でMCを務めて主婦層から絶大な支持を得ていますが、番組の中で見せる有働アナへの優しい気遣いなどがたびたび話題になりますよね。

そんな優しい姿を見ていると、なんとなく家の中でも優しいパパのような気がします。

実際、井ノ原さんはあまりプライベートなことを話しませんが、過去には子どもの運動会に参加したり 、手をつないで散歩していたりといった“イクメン”エピソードが報じられており、やはり良いパパであることに間違いはないようです。

これからも主婦の味方として活躍していってほしいですね。

●3位:関根勤

『私の父はめちゃめちゃ堅い人だったから、関根さんみたいな気さくな父親は憧れです。裏表もなさそうな感じ』(32歳女性/1児のママ)

『麻里ちゃんを育てたんだから良いパパに間違いない!この二人みたいに親子揃って好感度抜群なんてなかなかいないよ』(37歳女性/2児のママ)

第3位は『関根勤』さんで12%(36人)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.