くらし情報『2位は「井ノ原快彦」! “いいパパ”だと思う男性芸能人ランキング』

2017年9月5日 17:18

2位は「井ノ原快彦」! “いいパパ”だと思う男性芸能人ランキング

となりました。

関根さんといえば、タレントの関根麻里さんの父親として有名ですが、その独特の子育て方法はたびたび話題になりますよね。

中でも印象的なのは、「生きていることは面白いんだ、すばらしいんだ 」ということを知ってもらうために、とにかく麻里さんを笑わせてきたというエピソード。

だから麻里さんはあんなにも明るくポジティブな性格なのかもしれませんね。

今は麻里さんのお子さんの子育てに“おじいちゃん”として関わっているという関根さん。これからも楽しい子育てを実践し続けてほしいですね。

----------

“イクメン”という言葉が生まれてからしばらく経ちますが、いまだに家事育児を手伝ってくれないという夫は少なくありません。

つるのさんの言う通り、いずれ“イクメン”が普通になる時代が来るといいですね。
【参考リンク】
・【アンケート結果(1位〜9位)】いいパパだと思う男性芸能人は?(https://papimami.jp/113797)

●文/ぶるーす(芸能ライター)
●モデル/倉本麻貴(和くん)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.