くらし情報『【住みやすい街】雑貨とスイーツだけじゃない。自由が丘が叶えてくれる、理想の暮らし。- Vol.10 【プチDIY女子達のお部屋案内】』

2019年7月19日 17:55

【住みやすい街】雑貨とスイーツだけじゃない。自由が丘が叶えてくれる、理想の暮らし。- Vol.10 【プチDIY女子達のお部屋案内】

「つぎの週末、少しゆっくりできるから雑貨屋さん巡りをしよう」、「キッチン周りをもうすこし使いやすく、それでいておしゃれにしたい」。そんな部屋の中を自分らしく少しずつアップデートしたい方にとっては、天国のような街なんです。

リーノ・エ・リーナ
住所:東京都目黒区自由が丘2-14-10
https://www.linoelina.com/shop/

ダルトン
住所:東京都目黒区緑が丘2-25-14
https://www.dulton.co.jp/stores/jiyugaoka

自由が丘駅の賃貸を探す

友達を呼んで、ちょっとしたお茶会を。

せっかく引っ越したのであれば、友達を呼んで気軽なお茶会をすることも出てくるでしょう。でも意外と「あ、お茶を切らしていた」、「気の利いたスイーツでも買っておけばよかった」。そんなとき、ありませんか。でも自由が丘であればわざわざそのために別の街に行く必要はありません。なんといっても自由が丘はスイーツの街。様々な場所に点在して、おしゃれで美味しいスイーツショップがたくさんあるからです。

HiO ICE CREAM
アイスの専門店「HiO ICE CREAM」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.