くらし情報『風水で解決!金運・物件・睡眠おさえておきたいポイント』

2018年6月24日 17:50

風水で解決!金運・物件・睡眠おさえておきたいポイント

では、おさえるポイントのその具体的な理由とは?

記事はこちら

■ 疲れの原因は、寝室の氣が人の氣を左右する?

Q.寝室に観葉植物を置いたり、ドライフラワーを飾るなどして、自分好みのインテリアを楽しんでいます。ただ、寝てもなかなか疲れがとれないのが長年の悩み。これって何か原因があるのでしょうか?
睡眠

freeangle / PIXTA(ピクスタ)

リラックス効果をねらって、寝室にグリーンを飾っていませんか?

解決のポイントは雑貨や家具にあります。相談者さんの寝室にある“観葉植物”と“ドライフラワー”は両方とも、風水的には実は要注意なんだそう。

実は、手入れが不要でオシャレなドライフラワーは、風水では「枯れている」=「死氣」に当たります。なので、起床中以上に、睡眠中は環境を取り巻く氣に身体が影響を受けやすくなっているということ。

寝つきが悪い。眠りが浅い。
寝ても疲れがとれない。その悩みは、氣”をうまく味方につければ風水で解決できるかもしれません。

睡眠に悩んでいる人は、風水のアドバイスを参考に、寝室の環境改善にチャレンジしてみてくださいね。

記事はこちら

風水コンサルタント種市先生悩み解決

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.