くらし情報『白を使わないことがテーマ!? の上級者リノベ【リライフプラス】』

2019年3月28日 11:50

白を使わないことがテーマ!? の上級者リノベ【リライフプラス】

サニタリー


サニタリーの壁は、淡いピンク×グレーに。もちろん白ではありません!

スペースをゆったりとさせるために、トイレは壁をなくし、洗面室と一体化しました。


サニタリー


洗面室には2人が同時に使えるように、ワイドな洗面ボウルを設置。ニッチのピンク色も効果的ですね。

サニタリー


バスルームの壁や床はモルタル仕上げです。洗濯機は扉で隠して、生活感を一掃しています。


デスク


LDKの一角には仕事机が置いてあります。アンティークショップでOさんが見つけたもので、天板の割れも“味”として楽しんでいるそう。

空間づくりはもちろん、インテリア選びも参考にしたいO邸でした。

このリノベーションをもっと詳しく見たい方は、ぜひ『リライフプラスvol.29』も参考にしてみてくださいね。

白を使わないことがテーマ!? の上級者リノベ【リライフプラス】


リライフプラスvol.29

日本で唯一のマンションリノベーション専門誌

【巻頭特集】
大満足! なキッチン& ダイニングのつくり方

【第2特集】
イイね! 団地リノベ2018

【第3特集】
気になる! インテリアショップのリノベ

Amazone詳細ページへ

※物件価格、工事費、ご家族の年齢等は取材時のものです。

設計・施工/エム・デザイン

撮影/中村風詩人

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.