くらし情報『大きな間取り変更なしで洗練された空間に!【リライフプラス】』

2019年4月3日 11:50

大きな間取り変更なしで洗練された空間に!【リライフプラス】

を希望したといいます。

キッチン


キッチンは手元が隠れ、レンジフードや冷蔵庫も極力見えないように設計されています。コンロの奥にはパントリーも設置しました。

アネストワンのオリジナルキッチンには、AEGのIHクッキングヒーターやアリアフィーナのレンジフード、ミーレの食洗機も備えています。


キッチンの壁


キッチン背面には食器棚を造作。モールテックスで仕上げた壁もアクセントになっています。

キッチン


キッチンカウンターの前面はすべて収納です。


玄関


寝室とスタディルームをつなぐウォークスルーのクローゼットは、物を片づけやすく、通風の面でも言うことなし!

廊下右手にあった大容量の壁面収納は既存のまま利用し、建具のみ交換。

正面の壁には妻お気に入りのミナ ペルホネンのタンバリンモチーフのタイルを貼り、下部を収納に。

収納を充実させることで隠したいものはきちんと隠し、お気に入りのインテリアを楽しめる空間を実現させました。

子ども室


廊下左手には子ども室への出入り口がありましたが、リビング側に建具を新設。子どもの気配が伝わりやすいようにしました。


トイレ


トイレはシックな色味のフロアタイルとアクセントクロスで、スタイリッシュな仕上がりです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.