くらし情報『被験者になるだけで10万円!楽で怠け者にピッタリな15の職業』

2016年10月31日 21:00

被験者になるだけで10万円!楽で怠け者にピッタリな15の職業

目次

・1:プロの外国人
・2:抱きしめのプロ
・3:ホテルの寝心地テスター
・4:ビールテイスター
・5:ビデオゲームテスター
・6:睡眠学の被験者
・7:映画のエキストラ
・8:犬の散歩代行
・9:チョコレートテイスター
・10:アイスクリームテイスター
・11:鶏の交配担当
・12:スポーツファン
・13:口臭チェッカー
・14:映像鑑賞
・15:謝罪代行
shutterstock_457431484


何もかもがめんどくさい。何もしたくない。

そんな気分になることってありますよね。そう思ってはいても、やっぱり明日はやってくるし、仕事にも行かなければなりません。

そんなとき、とにかく楽な仕事はないかしらなんて考えてしまいます。

インドの情報サイト『Schoop Whoop』が、怠け者にピッタリな15の職業を紹介しているので見てみましょう。

■1:プロの外国人

中国の企業では、しばしばイベントなどに外国人を招くことがあるそう。その場合、アジア人にとってステレオタイプな外国人である必要があるため、白人が多いようです。

日本人であっても、日本企業や国の要人風のゲストとして参加できるかもしれません。基本的には、現地の言葉を話さない外国人で、笑顔で挨拶、握手ができれば良さそうです。

■2:抱きしめのプロ

見知らぬ人を抱きしめることでお金を稼げるとは驚きです。もしもあなたが、何もしたくないけど知らない人に触れることに抵抗がないようであれば、まさにピッタリの職業でしょう。

どこに需要があるのかというと、近所の人とハグできるマッチングアプリ『Cuddlr』などがその代表です。プロとして時間単位で料金を請求する人もいるとか。

新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.